徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2016年10月15日土曜日

10月は紅茶とアプリコットのシュークリーム

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの白井です★

一気に寒くなってまいりましたが、
皆様体調は崩されていませんか?

私なんか、既にストーブを出してその前を動かないようになりつつあります・・・。

さて、
毎月8日はハレルヤスイーツキッチン
特製★月替りシュー発売の日

遅れてしまいましたが、10/8より
月替りシュークリームチェンジしております!

9月はメープルナッツシューでしたが、
皆様お召し上がりいただけましたか??
非常に人気で連日売り切れが多く、嬉しい気持ちでいっぱいでした(o・ω・o)



今月は、
紅茶アプリコットのシュークリーム

ちなみにアプリコットあんずのことです!!
大きいアプリコットがちらりと覗いている、人気の月シューの一つです❤

紅茶が入っているのでセットドリンクはホットコーヒーで
ご注文してくださるお客様が多いですよ

今月もお待ちしております(*^^*)