徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2015年2月9日月曜日

2月の月替りシュー❄いちごのかくれんぼ

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井です(*^▽^)ノ


昨日から風が強くて一段と冷え込みますね(;-ω-)
寒いです。。。
まだまだ風邪もインフルエンザも流行っておりますので
みなさん充分お気をつけ下さいね(>_<)


昨日といえば、昨日は2月8日
毎月8日は、
"ハレルヤ月替りシュークリーム発売の日"です(*´∀`*)


大人気のハレルヤ特製の窯出しシュークリーム
毎月かわいくアレンジ☆彡

今月は「いちごのかくれんぼ」
お値段290円です(っ・ω・)っ


チョコ味のさくさくクッキー生地の間から
ちょこんと顔を出してるいちごがかわいいですね(・ω<)♫
まさにかくれんぼ(^p^)ww

今月のハレルヤ月替りシュークリームも
どうぞ宜しくお願いします\(^o^)/✿。・。