徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年8月4日月曜日

8/3 阿波踊り♫&テレビ取材☆

みなさん、こんにちは(^_-)-☆


ハレルヤの酒井です(((( ´,,_ゝ`))))


8月2日と3日、徳島はものすっごい豪雨でした(;_;)
特に徳島の南の方はいたるところで冠水・・・(-_-;)

でもお店は通常営業してました(・∀・)

3日はHASK店内で
阿波踊りイベントを開催してました♪♪
ほんとは外で出来たら一番良かったんですが、
中は中で、アットホームな感じで良かったです( ゚∀゚)


昨日は、よあかし連の皆様にお越し頂きました♫ヽ(・∀・ )ノ♫
そしてテレビ徳島さんの取材もありました☆
また、吉野川市より子ども会さんも来られてて
大変賑わいました!!v( ̄▽ ̄)v


みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ


来週の8月10日(日)金長連の皆様にお越し頂きます❤

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/


【お盆期間中の営業について】↓↓↓
http://sweetskitchen.blogspot.jp/2014/07/812-15.html