徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年8月25日月曜日

8/24阿波踊りありました♪(次回8/31金長連様)

みなさん、こんにちは!


ハレルヤの酒井です(0゚・∀・)ノ


8/24(日)、ハレルヤスイーツキッチンにて
阿波踊りイベントがありました♫ヽ(・∀・ )ノ♫


この日は、あすか連様にお越し頂きました~(∞*・▽・*)ノ


13時からの演舞は外で行いました(・∀・ )

県外からの観光客の方もご覧になって頂き、
大変盛り上がりました★


ただ、突然のにわか雨が・・・
む~~。。
8月に入ってから、徳島ずっっとこんな天気です(。-ω-)


なので2回目14時半の演舞は店内で行って頂きました∩(*・∀・*)∩♪


写真は店内で撮影したものですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


次回は、8/31(日) 13:00~/14:30~


とば平連様の予定でしたが、
金長連様にお越し頂くことになりましたので、
お知らせ致します。m(_ _)m❀


来週もみなさまのご来店心よりお待ちしております❤❤