徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年7月21日月曜日

阿波踊りイベントしてます♫(^q^)

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井です゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.


3連休も今日が最終日!(>~<)
お子ちゃまや学生さんはもう夏休みやね\(^o^)/
みんな何して過ごしてますか~??♪

酒井は昨日、お仕事終わって地元メンバー達の
ごはん会に呼ばれたので行ってきました(*^^*)v

***************************************

ハレルヤは先週と昨日の日曜は
阿波踊りイベントでした(0゚・∀・)

先週は「黒潮連」様
昨日は「とば平連」様にお越し頂きました(*´艸`*)

ギャラリーも賑わって楽しいイベントになりました(^q^)

次の阿波踊りイベントは、8月3日
※来週の日曜はお休みですm(_ _)m

8月3日は「よあかし連」様にお越し頂きます!

あ、ちなみテレビ徳島さんの取材も入っております(・ω<)

興味のある方はぜひぜひハレルヤスイーツキッチンへ❤

阿波踊りスケジュールはこちら↓↓↓
http://sweetskitchen.blogspot.jp/2014/07/blog-post.html