徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2014年2月28日金曜日

ひな祭りと「ひないちごのケーキ」☆♡ヾ(o´∀`o)ノ♡

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井ですヽ(・∀・ )ノ


もうすぐひな祭りですねー\(^o^)/
女の子のいるお母さん、お父さん!
ひな壇はバッチリですか??(・ω<)

あと、お祝いのケーキもバッチリですか?
ハレルヤスイーツキッチンでは
今年も「ひないちごのケーキ」
絶賛発売中です❤

お値段680円です(*^_^*)


そして3月3日歌うのはやっぱりこの歌♪♪

① あかりをつけましょ ぼんぼりに
   お花をあげましょ 桃の花
   五人ばやしの 笛太鼓
   今日はたのしい ひな祭り

② お内裏様と おひな様
   二人ならんで すまし顔
   お嫁にいらした ねえさまに
   よく似た官女の 白い顔

③ 金のびょうぶに うつる灯を
   かすかにゆする 春の風
   すこし白酒 めされたか
   赤いお顔の 右大臣

④着物をきかえて 帯しめて
   今日はわたしも はれ姿
   春のやよいの このよき日
   なによりうれしい ひな祭り 



あ、
ハレルヤスイーツキッチンでもひな壇飾ってますよ~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

毎年お母さんが飾ってくれてたので、
どうやって組み立てたらいいのやら、
どこに誰が居るのやら、、

◯ーグル大活躍www
みんなでわいわい言いながら1時間半・・・

やっと完成ーーーヽ(=´▽`=)ノ☆彡

達成感ハンパなかったです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ぜひ見に来て下さい(*・∀・*)