徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2012年12月11日火曜日

長原小学校3年生の皆様♪

みなさん、こんにちわー!

ハレルヤの酒井です(p・Α・q)


本日12/11(火)の午前、長原小学校3年生の皆様が
工場見学に来て下さいました★

みなさん質問用紙もばっちり
用意して下さってました(*^▽^*)

工場見学ガイド酒井が、
質問にはスタッフの中矢さん酒井
答えさせて頂きました♪

ちゃんと答えれたか少し心配です・・・。
私もまだまだ勉強不足だと実感しました!!

お菓子の歴史徳島県産の素材など
わたしももっと色々勉強しようと思います(>△<)!


長原小学校3年生の皆さん、
担任の先生、そして校長先生・・・
本日は来店して下さり、本当にありがとうございました!


また機会がありましたら、
ぜひともハレルヤスイーツキッチンにお越しくださいませ♪