徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2012年9月23日日曜日

9月23日の阿波踊りー♪

みなさん、こんにちは!

ハレルヤの酒井です(>ε<)♪


今日は日曜日
阿波踊りがありました(・▽・)ノ
八千代連様にお越しいただきましたー☆
ありがとうございました!


阿波踊りのあと、県外のお客様も記念写真を撮られました!
楽しんでいただけたなら何よりです(*・ω・)♪

また、徳島にお立ち寄りの際には
ぜひぜひハレルヤスイーツキッチンにお越し下さいませm( _ _)m

また、良かったら酒井にお声かけして下さい(笑)
喜んで接客させて頂きます♪♪


あ!ちなみに来週で、
今年の阿波踊りイベントラストです!!!