徳島銘菓「金長まんじゅう」の「ハレルヤ」が「ハレルヤスイーツキッチン」としてリニューアルオープン。
出来たてのお菓子を楽しめるスイーツビュッフェやお菓子作り体験・工場見学が楽しめます。
088-669-7611 定休日/年中無休(元旦を除く)  営業時間/9:30〜17:30

お知らせ
トップ > お知らせ

2011年12月18日日曜日

ハレルヤ新商品登場します!!!

こんにちは。
ハレルヤの大塚です。

皆様、お待たせ致しました(^-^)
収穫祭にて行いました新商品パッケージデザイン投票の
新商品が年内販売決定致しました
ご投票頂いたお客様、ご協力ありがとうございました!!!

先日初回製造がおこなわれ、私の手元にも新商品サンプルが届きました
今までにないよそおいの金長まんじゅうですよ!!!
金長まんじゅうシリーズの新しいなかまになります。
いつもの金長まんじゅうにさらにチョコが入った「プレミアム」な味に仕上がっております

クリスマス前に販売予定です♪
近日発売。もうしばらくおまちください(^-^)